27歳女。主に本や映画、ゲームの感想、旅行やイベント、ペットの思い出について書き留めたブログです。

TOMONISHI BLOG

TOMONISHI BLOG: ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

Saturday, July 21, 2007

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

あまりにも暇そうにしている私を見かねた彼が、映画館へ連れて行ってくれました。

とくダネ!でおすぎも言っていたようにシリーズの中では見応えのあるものになっていました。(前回残念だった分特にそう思ったのかも)
それにしても、みんな大人になっていきますねー。映画の途中ところどころに回想シーンが出てくるのですが、その成長ぶりにビックリですよ!

内容としては、やはり本を読んでいる分映画に物足りなさを感じます。しかし、迫力はさすが映画という感じでした!もう一度本を読み返したくなりました。



Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home