27歳女。主に本や映画、ゲームの感想、旅行やイベント、ペットの思い出について書き留めたブログです。

TOMONISHI BLOG

TOMONISHI BLOG: ヒストリエ

Monday, July 23, 2007

ヒストリエ

待望の4巻が発売されました!約1年くらい待ったのではないでしょうか。この調子のままなら5巻は来年までお預けですね。。。

1年も経ってしまうと内容があやふやになってしまうので、新刊が出るといつも1巻から読んでいます。
それにしても、昔の人は純粋に残酷ですね。本能の赴くままって感じです。昔の日本も刀を常備していたことだし。
このマンガの好きなところは知略を発揮するところ。毎度、毎度、主人公エウメネスの賢さに感心してしまいます。今回、エウメネスの“最初の戦い”が描かれていて、作戦がガッチリ決まるところなどスカッとします。

あぁ、次巻が待ち遠しいですね。。。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home