27歳女。主に本や映画、ゲームの感想、旅行やイベント、ペットの思い出について書き留めたブログです。

TOMONISHI BLOG

TOMONISHI BLOG: 猿島でBBQ

Saturday, July 28, 2007

猿島でBBQ

前に務めていた会社のBBQに誘っていただきました。場所は猿島。

まだ梅雨明け宣言されていないこともあり、天候が心配でした。しかし、やはり日頃の行いが良い(思い込みですが)ので問題ありませんでした。それどころか、日差しが強すぎて20代後半の肌には厳しいものがありました。

さて、猿島に到着。早速、島を探索していると何と修行僧に遭遇しました!

猿島の僧侶

猿島は夜間無人島になるので、修行僧がいるわけないのです。写真の方は私たち同様一般の観光客で、他のおじいちゃんたちに修行僧っぽいポーズをとるようにリクエストされていたようなのです。(老人の大胆さにビックリです)
この他にも、リュックを背負った観光しているっぽいお巡りさん(制服はコスプレ?)がいたりしました。猿島は不思議島です。

この日のBBQは美味しく、楽しく執り行われました。
これから夏本番。夏としては出だし好調なので、この調子でたくさん楽しい夏の思い出を作れたらいいなぁと思います。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home